イベント情報

【大学行政管理学会】 財務問題研究会「今後の補助金政策の動向」

兵庫県

■開催日時

2019.02.16(土)

■会場

学校法人大手前学園 大手前大学・大手前短期大学さくら夙川キャンパス

■参加対象

どなたでも

■主催

大学行政管理学会 財務問題研究会

■イベント概要

2018年度第2回財務問題研究会(第27回)

 大学行政管理学会財務問題研究会では、2019年2月16日(土)14:00より私学事業団の方を講師にお招きし、私立大学改革総合支援事業及び高等教育無償を中心に補助金について学ぶ研究会を開催することとなりました。
 研究会では、参加者が自学での補助金獲得への取り組みに役立てていただけるよう、参加者それぞれの所属大学での補助金に係る取り組み等を学ぶグループワークも行います。また、研究会終了後には、ネットワークづくりを目的とした情報交換会を予定しています。
 本研究会は、補助金獲得及び補助金政策の動向について興味がある方ならどなたでもご参加いただけますので、多数の皆様のご参加を心からお待ち申し上げます。

研究会の詳細につきましては添付ファイルをご覧ください。

◆開催日
2019年02月16日

◆時間
14:00~17:00

◆会場
学校法人大手前学園 大手前大学・大手前短期大学さくら夙川キャンパス
(兵庫県西宮市御茶家所町6-42)

◆内容
【対象】
大学の補助金獲得及び補助金政策の動向について興味がある方

13:30~14:00 受 付
14:00~14:05 開会挨拶
14:05~15:35 第一部 講 演
テーマ:「今後の補助金政策の動向」
講 師:私学事業団関係者(予定)
15:35~15:45 質疑応答
15:45~15:55 ~休憩~
15:55~16:55 第二部 グループワークと発表
16:55~17:00 閉会挨拶
~会場移動~

※研究会終了後、情報交換会

【参加費】
研究会…200円(資料代)
情報交換会…4,000円程度

■備考

◆申込み方法
参加ご希望の方は2月1日(金)までに https://goo.gl/forms/4swJ6BYfELT5AVYC3 からお申込みください。

【入力項目】
①氏 名
②ふりがな
③大学・機関名
④所属部署名
⑤役職名
⑥JUAM会員・非会員
⑦情報交換会参加・不参加
⑧メールアドレス
⑨当日の緊急用連絡先(電話番号)
⑩当日の緊急用連絡先(メールアドレス)

※当日は①~⑦を記載した参加者名簿を配付いたします。

◆その他
2月11日(月)以降に情報交換会をキャンセルされる場合は、
キャンセル料が発生する場合がございます。

◆主催者
大学行政管理学会 財務問題研究会
E-Mail:juam.zaimumondai(a)gmail.com
※メール送信時には(a)を@に置き換えてください。

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