第22回SDフォーラム
参加申込について
-
参加費について
所属 区分 参加費 加盟大学・
短期大学教職員 1,000円 学生(大学院生含む) 無料 非加盟大学・
短期大学
その他団体・
企業等教職員・一般 4,000円 学生(大学院生含む) 無料 - ・開催中⽌の場合を除いては、理由の如何にかかわらず、参加費の払い戻しはいたしかねます。
- ・申込手続き完了後は、申込内容の変更はできませんので、ご注意ください。
- ・支払期限は、2024年10月16日(水)です。期⽇までに支払手続きが完了しない場合は、参加の意思が無いものと判断し、申込みを無効とします。
- ・所属・区分等の入力不備により、参加費を多く支払われても、返金ができませんので、十分にご注意ください。なお、参加費が不足している場合は、追って不足分を請求させていただきます。
-
参加費のお支払方法について
お支払方法は、以下①~③の方法をご選択いただけます。
①クレジットカード決済
②コンビニ決済
③口座振込- ※①・②はメールリンク型システム「Paysys」を利用しての決済となります。クレジットカード情報は、公益財団法人大学コンソーシアム京都では保持いたしません。決済システム運営会社である株式会社メタップスペイメントを通じて、カード会社に送信されます。
- ※①・②に関するご案内は、ペイシス<info@paysys.jp
- ※③口座振込によるお支払いで振込手数料が発生する場合は、申込者のご負担となります。あらかじめご了承ください。
-
請求書・領収書について
請求書は、PDFデータを「申込受付完了メール」に添付してお送りいたします。
クレジットカード決済およびコンビニ決済をご選択された方へは、別途、3日以内(日曜日・月曜日を除く)に、支払い方法に関するご案内を、ペイシス<info@paysys.jp> からメールにてお送りいたします。領収書は、参加費のお支払いが確認でき次第、メールにてPDFデータをお送りいたします。
※参加者と請求先が異なる場合、「申込受付完了メール」および請求書・領収書に関するご案内は、請求書送付先欄記載のメールアドレス宛にお送りいたします。
-
団体申込み(代理申込み)について
- ・本申込みサイトは、お取り纏め部署等の方による、団体申込み(代理申込み)も可能な仕様としております。代理でお申込みをされる方は、申込みサイト内、中ほどの「請求書送付先が上記と異なる場合は以下にチェックの上、ご入力ください。」の欄にチェックを入れ、下部の請求書送付先をご入力ください。
- ・請求書(PDFデータ)は、申込み後すぐに自動返信メールにて、お送りいたします。
- ・参加者1名につき、請求書1通(参加者名を明記したもの)を発行いたしますが、口座振込に限り、複数申込分をまとめ、合算金額でご入金いただくことも可能です。
※合算金額でお振込みされる場合は、下記SDフォーラム事務局までご連絡ください。
-
資料ダウンロードについて
お申込みいただいている企画の資料ダウンロードURLをお送りいたします。
URLは、参加費の支払手続きが完了した方へのみ、10月22日(火)以降に、参加者欄記載のメールアドレス宛にお送りいたします。
- ※当日、紙媒体での配布はいたしませんので、ご自身のデバイスにダウンロードいただくか、事前にプリントアウトのうえご持参くださいますようお願いいたします。
-
参加証について
参加証は、マイページよりダウンロードすることができます。
マイページへのアクセス方法は、申込完了後、参加者欄記載のメールアドレス宛にお送りいたします。
【ダウンロード可能期間】
2024年10月27日(日)13:00 ~2024年11月27日(水)23:59 -
個人情報の取り扱いについて
参加申込時にご入力いただきました個人情報は、公益財団法人大学コンソーシアム京都が以下の目的で利用いたします。
- ・本フォーラムに関する連絡や申込管理、その他の円滑なフォーラム運営実施のために必要な事項
- ・当財団主催イベント・セミナー開催情報のご案内(E-mail)
ご入力いただいた個人情報は、公益財団法人大学コンソーシアム京都の個人情報保護方針に基づき、適切に取り扱います。 個人情報に関するお問合せは、下記窓口までお願いいたします。
<公益財団法人 大学コンソーシアム京都 SDフォーラム事務局>
TEL:075-353-9163 E-mail:sd@consortium.or.jp
※窓口受付時間:9:00~17:00
(日、月を除く)