トップページ イベント情報 【大学コンソーシアム京都】SD共同研修プログラム「知るほどなっとくビジネスマナー」(オンライン研修)

【大学コンソーシアム京都】SD共同研修プログラム「知るほどなっとくビジネスマナー」(オンライン研修)

2021 / 3 / 25 / 木 〜 2021 / 3 / 26 / 金
オンライン
  • イベント概要
    「知るほどなっとくビジネスマナー」
    【日 時】2021年3月25日(木)10:00~17:00
         2021年3月26日(金)10:00~17:00
         ※すべて同一のプログラムです。
    【会 場】オンライン(Zoomミーティング)
    【定 員】各回20名(先着順)
    【対 象】若手(入職1~2年目)
    ※ 新規採用職員(専任・嘱託・契約・臨時職員)から対象以外の方もご参加いただけます。
    【受講料】加盟校:4,000円(非加盟校:10,000円)
         ※ 請求書をお送りいたします。指定の口座にお振込みください。
         ※ 研修テキストは郵送いたします。
    【申込期間】2021年1月29日(金)~3月12日(金)まで
    申し込み方法については下記のホームページをご覧ください。
    【2020年度SD共同研修プログラム ホームページ】
    http://www.consortium.or.jp/project/sd/joint-p
  • 開催日
    2021 / 3 / 25 / 木 〜 2021 / 3 / 26 / 金
  • イベントWebサイト
  • 会場
    オンライン(Zoomミーティング)
  • 参加対象
    若手(入職1年~2年目)※ 新規採用職員から対象以外の方もご参加いただけます。
  • 主催
    公益財団法人大学コンソーシアム京都
  • 備考
    「知るほどなっとくビジネスマナー」は、Zoomを使ったオンライン研修を実施いたします。
    下記の参加条件等をご確認のうえ、お申込みくださいますようお願いいたします。
    【オンライン研修にともなう参加条件等について】
    ・Webカメラ・マイク・スピーカー付(または内蔵)のパソコンをご用意ください。
     タブレットから参加いただくことも可能です。(スマートフォンは不可)
    ・ブレイクアウトセッション(グループワーク)を行いますので、
     カメラ・マイクはONのうえ、ご参加ください。
    ・お申込みいただ方に、Zoomミーティングの接続方法をご案内いたします。 
    (お願い)
    同室で複数人の方が受講される場合、ハウリング等の音声トラブルの原因となりますので、
    ヘッドセットを使用いただく等、対策を講じて受講いただきますようお願い申しあげます。
  • 添付資料
pagetopTOP