【大学コンソーシアム京都】SD共同研修プログラム「知るほどなっとくビジネスマナー」(オンライン研修)
- SD
-
イベント概要
「知るほどなっとくビジネスマナー」
【日 時】2021年5月13日(木)10:00~17:00
【会 場】オンライン(Zoomミーティング)
【定 員】20名(先着順)
【対 象】若手(入職1~2年目)
※ 新規採用職員(専任・嘱託・契約・臨時職員)から対象以外の方もご参加いただけます。
【受講料】加盟校:4,000円(非加盟校:10,000円)
※ 請求書をお送りいたします。指定の口座にお振込みください。
※ 研修テキストは郵送いたします。
【申込期間】2021年4月1日(木)~4月30日(金)まで申し込み方法については下記のホームページをご覧ください。
【2021年度SD共同研修プログラム ホームページ】
https://www.consortium.or.jp/project/sd/joint-p -
開催日2021 / 5 / 13 / 木
-
イベントWebサイト
-
会場オンライン(Zoomミーティング)
-
参加対象若手(入職1年~2年目)※ 新規採用職員から対象以外の方もご参加いただけます。
-
主催公益財団法人大学コンソーシアム京都
-
備考「知るほどなっとくビジネスマナー」は、Zoomを使ったオンライン研修を実施いたします。下記の参加条件等をご確認のうえ、お申込みくださいますようお願いいたします。
【オンライン研修にともなう参加条件等について】
・Webカメラ・マイク・スピーカー付(または内蔵)のパソコンをご用意
ください。タブレットから参加いただくことも可能です。
(スマートフォンは不可)
・ブレイクアウトセッション(グループワーク)を行いますので、
カメラ・マイクはONのうえ、ご参加ください。
・お申込みいただ方に、Zoomミーティングの接続方法をご案内いたします。
(お願い)
同室で複数人の方が受講される場合、ハウリング等の音声トラブルの原因となりますので、ヘッドセットを使用いただく等、対策を講じて受講いただきますようお願い申しあげます。 -
添付資料