トップページ イベント情報 【大学コンソーシアム京都】SD共同研修プログラム「これからの大学職員“IRer”(基礎)」(オンライン研修)

【大学コンソーシアム京都】SD共同研修プログラム「これからの大学職員“IRer”(基礎)」(オンライン研修)

2021 / 11 / 19 / 金
オンライン
  • イベント概要

    大学コンソーシアム京都では、職員の能力向上や大学業務の効率化・高度化を目的に、SD共同研修プログラムを実施しています。
    ただいま、「これからの大学職員“IRer”(基礎)」の参加申込を受け付けております。

    【日 時】2021年11月19日(金)13:00~17:00
    【講 師】相生 芳晴 氏(学校法人上智学院 IR推進室 室長)
    【会 場】オンライン(Zoomミーティング)
    【定 員】30名
    【対象者】大学教職員
        (勤続年数にかかわらず、どなたでもご参加いただけます)
    【参加費】大学コンソーシアム京都加盟校:1,000円(非加盟校4,000円)
         ※ 請求書をお送りいたします。指定の口座にお振込みください。
    【詳細・お申し込み】
         当財団ホームページ、専用フォームよりお申し込みください。
     (ホームページ)https://www.consortium.or.jp/project/sd/joint-p
     (WEB参加申込フォーム)https://forms.gle/FQ4f37XWyrxTmdVw8?
    【申込締切】 2021年11月5日(金)

    以上、多くの皆さまのお申し込みをお待ちしております。

  • 開催日
    2021 / 11 / 19 / 金
  • イベントWebサイト
  • 会場
    オンライン(Zoomミーティング)
  • 参加対象
    大学教職員(勤続年数にかかわらず、どなたでもご参加いただけます。)
  • 主催
    公益財団法人大学コンソーシアム京都
  • 備考
    「これからの大学職員“IRer”(基礎)」はZoomを使ったオンライン研修を実施いたします。
    下記の参加条件等をご確認のうえ、お申込みくださいますようお願いいたします。

    【注意事項】
    ・カメラ・マイク付の PC をご準備いただき、通信環境をご確認の上、ご参加ください。
    ・必ず PC でご参加ください(タブレット、スマートフォンは不可)。
    ・Zoom アプリケーションのインストールを推奨します。
    ・お申込みいただいた方に、Zoom ミーティング URL をお知らせいたします。
    ・カメラ・マイクは ON のうえ、ご参加ください。(傍聴のみの参加は不可)

    【ご参加時の機器について】※重要※
    本研修には、実際にExcelを使用した実習がございます。
    実習では、スライドをご覧いただきながら、Excelを操作いただきますので、
    可能な方は、当日使用されるPCに外付けディスプレイを接続いただくか、
    準備が難しい方は、事前配布資料を印刷いただき、お手元にご準備のうえ、ご参加ください。
    ※事前配布資料は、研修の1週間前にご案内いたします。

    【お願い】
    同室で複数人の方が受講される場合、ハウリング等の音声トラブルの原因となりますので、
    ヘッドセットを使用いただく等、対策を講じて受講いただきますようお願い申しあげます。
  • 添付資料
pagetopTOP