SD共同研修プログラム
「学校法人会計から見える大学経営と業務」

開催日時:2022年8月4日(木)14:00~17:00

ワークシートおよびケーススタディについて
メールにて下記の資料をお送りしております。

【1】ワークシート.xlsx
 自大学の計算書類(3か年分)をご覧になりながら、
 研修当日までに可能な範囲でご記入ください。
 (研修当日に時間が確保できれば、その場で記入していただく時間を取りますが、
 事前に入力いただいておいたほうが理解がスムーズにいくかと思います)
 
【2】ケーススタディ.xlsx
 研修当日に作業していただく予定です。各自可能な範囲で、事前にご覧ください。
 

■オンライン研修にともなう参加条件等について 
Zoom ミーティングでの参加が可能な方に限ります。
【注意事項】
 ・お申込みいただいた方に、Zoom ミーティングへの入室方法をご案内いたします。
 ・カメラ・マイク付の通信機器(PC 推奨)をご準備いただき、安定したインターネット通
 信環境より、ご参加ください。
 ・Zoom アプリケーションのインストールを推奨いたします。
 ・カメラは ON にして、ご参加ください(傍聴のみの参加は不可)。
【お願い】
同室で複数人の方が受講される場合、ハウリング等の音声トラブルの原因となりますので、
ヘッドセットを使用いただく等、対策を講じて受講いただきますようお願い申しあげます。


8月4日(木)13:45以降に「Zoomへ移動」ボタンをクリックしてください。
氏名(大学名)・メールアドレスをご入力の上、「ミーティング参加が進行中」よりご入室ください。

ID:979 6705 9735
PW:502105

お問い合わせ先  
※当日のご連絡については
、緊急連絡先(090-1953-7094)までご連絡ください。

公益財団法人 大学コンソーシアム京都 教育開発事業部 SD事業担当

☎ 075-353-9163 ✉sd@consortium.or.jp  
※窓口受付時間:火~土曜9:00~17:00(年末年始を除く)

 

 

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