お問い合わせ先
※当日のご連絡については、緊急連絡先(090-1953-7094)までご連絡ください。
公益財団法人 大学コンソーシアム京都 教育開発事業部 SD事業担当
開催日時:2022年8月4日(木)14:00~17:00
■ワークシートおよびケーススタディについて
メールにて下記の資料をお送りしております。
■オンライン研修にともなう参加条件等について
Zoom ミーティングでの参加が可能な方に限ります。
【注意事項】
・お申込みいただいた方に、Zoom ミーティングへの入室方法をご案内いたします。
・カメラ・マイク付の通信機器(PC 推奨)をご準備いただき、安定したインターネット通
信環境より、ご参加ください。
・Zoom アプリケーションのインストールを推奨いたします。
・カメラは ON にして、ご参加ください(傍聴のみの参加は不可)。
【お願い】
同室で複数人の方が受講される場合、ハウリング等の音声トラブルの原因となりますので、
ヘッドセットを使用いただく等、対策を講じて受講いただきますようお願い申しあげます。
8月4日(木)13:45以降に「Zoomへ移動」ボタンをクリックしてください。
氏名(大学名)・メールアドレスをご入力の上、「ミーティング参加が進行中」よりご入室ください。
ID:979 6705 9735
PW:502105
お問い合わせ先
※当日のご連絡については、緊急連絡先(090-1953-7094)までご連絡ください。
☎ 075-353-9163 ✉sd@consortium.or.jp
※窓口受付時間:火~土曜9:00~17:00(年末年始を除く)